錦はやと座長と若手チームを中心とした、若さあふれる新進気鋭の錦劇団。

記事一覧

ゲスト出演します

ファイル 146-1.jpeg

今月の8日に堺東のらいぶ座にゲスト出演します‼️良かったら皆さん観に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆浅井健二郎座長の長男さんが座長襲名しますのでお祝いに行きまぁ〜〜す‼️

ゲスト出演します

ファイル 147-1.jpeg

今月の8日に堺東のらいぶ座にゲスト出演します‼️良かったら皆さん観に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆浅井健二郎座長の長男さんが座長襲名しますのでお祝いに行きまぁ〜〜す‼️

ゲスト出演します

ファイル 148-1.jpeg

今月の8日に堺東のらいぶ座にゲスト出演します‼️良かったら皆さん観に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆浅井健二郎座長の長男さんが座長襲名しますのでお祝いに行きまぁ〜〜す‼️

ゲスト出演します

ファイル 149-1.jpeg

今月の8日に堺東のらいぶ座にゲスト出演します‼️良かったら皆さん観に来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆浅井健二郎座長の長男さんが座長襲名しますのでお祝いに行きまぁ〜〜す‼️

座長大会in田川見聞劇場‼️

ファイル 145-1.jpegファイル 145-2.jpegファイル 145-3.jpegファイル 145-4.jpegファイル 145-5.jpeg

明日田川見聞劇場で座長大会があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆演友会メンバーが集まって田川見聞劇場の社長がおもてなし(≧∇≦)ふぐ刺し、ふぐ鍋、巨大白子、ホルモン、無茶苦茶美味い最高のおもてなしでした‼️明日はふぐを食べたからじゃないけれど頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント一覧

じゅんじゅん (02/17 09:42) 編集・削除

おはようございます🎶
今日の座長大会行けなくなりごめんなさい😌
朝から美味しそうな食べ物ばかりで羨ましい‼

座長大会頑張って下さいね👍

新年明けましておめでとうございます‼️

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m初日無事に終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Wの大入り頂きました〜〜‼️明日も全力で頑張ります‼️

コメント一覧

☆雅美☆ (01/06 01:47) 編集・削除

びっくりやわ〜〜。
何気に覗いたら ブログが更新されてた!

改めまして
はやと座長〜♡
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は、錦から初まりました(^O^)
でも、元旦は元気モリモリだったんですが、2日目から体調を崩し(T ^ T)
元気印の私がダウン中です(T ^ T)
また、元気になりに片岡演劇道場に行きまーす。

今年もあと5時間‼️

ファイル 143-1.jpeg

さぁ今年もあと5時間で終了〜〜‼️今年は最後まで色々有りました😥😥😥😥😥でも来年こそは錦にとって飛躍の年になるように頑張ります😤😤😤😤😤😤皆さん良いお年をお迎えくださいm(_ _)m元旦から熊本片岡演劇道場でお待ちしております‼️来年も宜しくお願い致します‼️

今年もあと1日になりました‼️

超〜〜久しぶりの更新ですσ^_^;って言うかブログみたいなやつ本当に向いて無い事が良く分かった感じがします😥😥😥元々スペシャル面倒くさがりな性格の私が長続きする訳も無くσ^_^;今年もあと1日になりましたので流石にと更新しましたがコレだけほっとくと見てる人もいないかなと😰😰😰😰😰来年はせめて1週間に一度は更新するよう努力しますm(_ _)m皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m来年は1月〜4月まで九州公演1月熊本片岡演劇道場 2月大分杵築衆楽館3月長崎雲仙みかどホテル4月田川見聞劇場です5月と6月は初の関東公演‼️どこになるかまだ決まってませんがどこになっても全力で頑張りますので是非観に来て下さいね‼️来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年もあと1日になりました‼️

超〜〜久しぶりの更新ですσ^_^;って言うかブログみたいなやつ本当に向いて無い事が良く分かった感じがします😥😥😥元々スペシャル面倒くさがりな性格の私が長続きする訳も無くσ^_^;今年もあと1日になりましたので流石にと更新しましたがコレだけほっとくと見てる人もいないかなと😰😰😰😰😰来年はせめて1週間に一度は更新するよう努力しますm(_ _)m皆様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m来年は1月〜4月まで九州公演1月熊本片岡演劇道場 2月大分杵築衆楽館3月長崎雲仙みかどホテル4月田川見聞劇場です5月と6月は初の関東公演‼️どこになるかまだ決まってませんがどこになっても全力で頑張りますので是非観に来て下さいね‼️来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

鬼のスケジュールがスタート‼️

ファイル 139-1.jpegファイル 139-2.jpegファイル 139-3.jpegファイル 139-4.jpegファイル 139-5.jpeg

今月の鬼のスケジュールがスタートしました?初日からバテバテで最後間で持つかがしん
ぱいσ^_^;とりあえずちょっと痩せた写メ貼り付けいたしましたm(_ _)m

ページ移動