錦はやと座長と若手チームを中心とした、若さあふれる新進気鋭の錦劇団。

記事一覧

食べ歩きログ第三弾in帯広

ファイル 79-1.jpgファイル 79-2.jpg

食べ歩きログ第三弾でぇ〜す*\(^o^)/*必ず帯広に来たら食べにくる焼き鳥屋さんなんですが店が無茶苦茶綺麗になっててビックリしましたσ^_^;相変わらず美味しい鳥のから揚げボンポジ、ハツ、モツ、一人前10本と言う中々太っ腹なところがとりせいさんの良い所(^_-)あっ店の中と外の写メ撮り忘れたσ^_^;又行きますのでその時にアップしますm(_ _)m焼き鳥「とりせい」帯広チェーン店の鳥せいさんとは全く関係無いお店です( ̄^ ̄)ゞ

コメント一覧

☆雅美☆ (11/02 03:41) 編集・削除

グルメレポーターのはやと座長!笑
お疲れさまです。
もう、ホントに朝昼晩と、美味しいものばかり。
お店の外観がらないやんけー!と、
ツッコミいれなきゃと、思っていたら ちゃんと自分で気づいてて ビックリしました。
そーです。
たまには、外観や帯広の風景を撮っていただけると嬉しいです。

私は、千葉から福岡に引っ越してきて 驚いた事が一つ。
福岡は、フルネーム入りの病院が多くてビックリしました。
それを写メって 千葉友に送った事があります。
その土地その土地の風景は、面白い発見ありなので、よろしくお願いします\(^o^)/

じゅんじゅん (11/02 07:22) 編集・削除

座長おはようございます(*^^*)
毎日、帯広のグルメで楽しませてもってます。
こんなに美味しいそうな物ばかり見ると早く行きたいです!
ご馳走グルメ楽しみに待ってますp(^^)q

食べ歩きログ第三弾in帯広

ファイル 80-1.jpg
ファイル 80-2.jpg

食べ歩きログ第三弾でぇ〜す*\(^o^)/*必ず帯広に来たら食べにくる焼き鳥屋さんなんですが店が無茶苦茶綺麗になっててビックリしましたσ^_^;相変わらず美味しい鳥のから揚げボンポジ、ハツ、モツ、一人前10本と言う中々太っ腹なところがとりせいさんの良い所(^_-)あっ店の中と外の写メ撮り忘れたσ^_^;又行きますのでその時にアップしますm(_ _)m焼き鳥「とりせい」帯広チェーン店の鳥せいさんとは全く関係無いお店です( ̄^ ̄)ゞ