錦はやと座長と若手チームを中心とした、若さあふれる新進気鋭の錦劇団。

記事一覧

食べ歩きログ第四弾

ファイル 82-1.jpgファイル 82-2.jpgファイル 82-3.jpgファイル 82-4.jpgファイル 82-5.jpg

食べ歩きログ第四弾in帯広今日は親父オススメのラーメン屋さんを紹介します*\(^o^)/*笹井ホテルの直ぐ横にラーメン屋さん「田楽」と言うお店があります(^_-)コレがまた美味い‼️いわゆるつけ麺なんですがコレまた絶品‼️麺を食べた後雑炊も出来るそうで笹井ホテルにいらした際には是非食べてみて下さい( ^ω^ )ちなみに帯広名物の豚丼も美味しいしミカンを絞った生ミカンジュース無茶苦茶美味しかったッス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント一覧

by じゅんじゅん 2014年11月04日(火)07時03分 編集・削除

やっぱり帯広は、美味しい物ばかりですね♪
今度、行った時に迷います!
何を食べに行ったらいいか(^^)
早く行きたい!

by のんき 2014年11月05日(水)22時30分 編集・削除

 はやと座長!お疲れ様です! 食べログがいい勢いで
進んでおりますね! 北海道は、本当に食べ物がおいしいですよね! 豚丼、つけめん! おなかが減ってきました!また、帯広情報を楽しみにしています!
「はやと~!」 では、失礼します。