錦はやと座長と若手チームを中心とした、若さあふれる新進気鋭の錦劇団。

記事一覧

食べ歩きログ第三弾in帯広

ファイル 80-1.jpg
ファイル 80-2.jpg

食べ歩きログ第三弾でぇ〜す*\(^o^)/*必ず帯広に来たら食べにくる焼き鳥屋さんなんですが店が無茶苦茶綺麗になっててビックリしましたσ^_^;相変わらず美味しい鳥のから揚げボンポジ、ハツ、モツ、一人前10本と言う中々太っ腹なところがとりせいさんの良い所(^_-)あっ店の中と外の写メ撮り忘れたσ^_^;又行きますのでその時にアップしますm(_ _)m焼き鳥「とりせい」帯広チェーン店の鳥せいさんとは全く関係無いお店です( ̄^ ̄)ゞ

帯広食べ歩きログ第二弾‼︎

ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpgファイル 78-3.jpg

今日は昼メシにカレーショップ「インデアン」に来てみました(^_-)おそらく帯広のチェーン店だと思いますσ^_^;ちなみにカツカレーを注文してみました(≧∇≦)まろやかでカツもジューシーとても美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ店内が中々面白くジェームスディーンやマリリンモンロー、チャップリン、オードリーヘップバーンなどのポスターが沢山貼ってありカレーとどんな関わりがあるのかたずねる勇気も無く帰って来ちゃいましたσ^_^;

コメント一覧

じゅんじゅん (11/01 15:44) 編集・削除

座長こんにちは♪
今日は、カツカレーですか?
何だか面白そうなお店でいいな~
毎日美味しい食べ物を満喫しているようですねp(^^)q
毎回楽しみです!!!

ちひろ (11/01 16:54) 編集・削除

では、今度は、Mac好きなカムに
北海道で有名なラッキーピエロのハンバーガーを
ご賞味くださいませねー。

私も、北海道旅行で食べました。(笑)

北海道帯広食べ歩きログ第一弾‼︎

ファイル 77-1.jpgファイル 77-2.jpgファイル 77-3.jpgファイル 77-4.jpgファイル 77-5.jpg

はやとの食べ歩きログin帯広第一弾は帯広駅前の豚丼屋さん「ぱんちょう」豚丼は帯広の名物なんですが色々な豚丼屋さんの中でもこのぱんちょうさんはNo1ですね*\(^o^)/*この肉のボリューム、味、美味さ全てにおいてNo1です(≧∇≦)帯広にお出での際には是非ぱんちょうへ(^_-)

コメント一覧

☆雅美☆ (11/01 06:12) 編集・削除

おはようございます\(^o^)/
帯広って、豚丼が有名なんですねー。
私も前に 帯広には 家族で行ったような記憶が…
でも、豚丼は食べてませーん。(T ^ T)

北海道を満喫してますねー。
また 食べログを楽しみにしています。

とうとう、今日から北海道公演の始まりですね☆
二ヶ月間の長丁場だから 体調崩さず 頑張ってください。

じゅんじゅん (11/01 07:06) 編集・削除

座長おはようございます(*^^*)
豚丼美味しいそう!!!
帯広て豚丼有名なんですね♪
今度、行った時にでも食べてみますp(^^)q

今日から初日ですね♪
皆さん風邪などひかないようして下さいp(^^)q
今日、お客さまが沢山入るといいですね♪
座長頑張って\(^^)/

のんき (11/01 09:12) 編集・削除

 はやと座長!おはようございます! 帯広ですね~
いよいよ11月にはいりました! 気温差も大きいでしょうから、風邪にきおつけて、帯広公演、頑張ってください! 関東は朝から冷たい雨が降っています。しかし、豚丼 うまそう~ですな~! さぁ~11月も元気に乗り切りましょう!「はやと~!」
では、失礼します!

帯広に無事に到着しました(≧∇≦)

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpgファイル 76-3.jpgファイル 76-4.jpgファイル 76-5.jpg

帯広に無事に全員と犬8匹到着しました(≧∇≦)やっぱり帯広は寒〜い(/ _ ; )でも暑がりの俺様には丁度良えあんばいです(^_-)で早速食事だったんですが何とバイキング‼️せっかく痩せたのに又太っちゃう(・_・;頼むぞダイエットマシーン‼️ちなみに帯広にメガドンキが出来ててマジにテンション上がっちゃいました〜〜ッ‼️

コメント一覧

じゅんじゅん (10/30 12:29) 編集・削除

座長こんにちは\(^^)/
またまたご馳走がいっぱいあるみたいですね♪
本当に美味しい物の誘惑に負けないようにです!!!
今度、会うときまで今の体形を維持しててください。

☆雅美☆ (10/30 20:53) 編集・削除

めっちゃ美味しそうなバイキング‼
はやと座長、
ヤバイじゃん。f^_^;)
これはもう
あっという間に元に戻るな。笑
もしかして、毎日バイキングなの?

はやと (10/31 00:07) 編集・削除

じゅんじゅんさん>大丈夫です( ̄^ ̄)ゞちゃんとセーブしながら食べまぁ〜す*\(^o^)/*

雅美さん>そうなんですよσ^_^;毎日バイキングッスσ^_^;ちなみに帯広食べ歩きログ始めまぁ〜す*\(^o^)/*

はやと

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpg

おはようございますm(_ _)m清々しい朝をむかえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いよいよ帯広です(^_-)千秋楽に通って頂いたお客様達からのサプライズプレゼント‼️本当にありがとうございましたm(_ _)mお客様って有り難いッス(/ _ ; )コレがあるから役者やめられねぇなぁ〜*\(^o^)/*みんなありがとう〜〜ッ‼︎

コメント一覧

じゅんじゅん (10/29 07:31) 編集・削除

座長おはようございます(*^^*)
色紙載せてくれたんですね♪
いよいよ北海道出発ですね(;_;)
寂しいけど行ってらっしゃい。

☆雅美☆ (10/29 08:08) 編集・削除

おはようございます\(^o^)/
もう、出発なのねー!はや!
気をつけて行ってくださいねー。

式紙 載せてくれてありがとうございます。
みんな完成形を見てないので、喜ぶと思います。

まだまだ長い道のりσ^_^;

ファイル 73-1.jpgファイル 73-2.jpgファイル 73-3.jpgファイル 73-4.jpgファイル 73-5.jpg

今車を預けに千葉の九十九里迄移動中なんですが疲れたので大津のSAで休憩ついでに食事久しぶりにカツカレーを*\(^o^)/*若手のレオがジャンボカレーを頼んだので見てみたらこのデカさに余りの福神漬けの少なさに爆笑しました(≧∇≦)琵琶湖を眺めながらの食事は最高〜ッ‼︎

コメント一覧

☆雅美☆ (10/28 11:29) 編集・削除

運転 お疲れさまでーすo(^▽^)o
滋賀県なんですね?
写メのカレーのご飯の形が、何だこれー?
と、思ってました文面みて納得しました。
琵琶湖の形ですね!爆笑した。
千葉まで、まだまだですね~(T ^ T)
今朝のニュースで、北海道 雪が吹雪いておりました。
めっちゃ寒そうでした。
北海道に無事に着く事を祈ってます。
どう考えで 6ヶ月会えないのは身体に悪いですわー
(T ^ T)
げっそり 痩せるかも。爆笑!

じゅんじゅん (10/28 15:22) 編集・削除

座長、運転お疲れさまです!
昨日、別れてかなり遠くに行ったんですね。
ロンちゃん達は、元気ですか?
北海道は、かなり寒いみたいです風邪などひかないようして下さいp(^^)q
北海道まで気をつけて来てください。
それじゃ、北海道に会いに行きます!

闇夜の烏 Eメール URL (10/28 16:02) 編集・削除

長旅お疲れ様です

まだまだ長い道のり気をつけて運転してください

充分に休憩も取りつつ安全運転してください

無事北海道入りされる事を祈ってます

寒いから喉をやられないようにうがいをちゃんとしてくださいね

喉が弱いみたいですから、、、ちょっと心配です

はやと (10/29 07:10) 編集・削除

雅美さん>何とか無事に千葉の九十九里に着きましたσ^_^;無茶苦茶疲れた(>人<;)さあ今日は帯広です(^_-)ちょっと行ってきまぁ〜す*\(^o^)/*

じゅんじゅんさん>無事に千葉の九十九里着きましたよσ^_^;見送りありがとうございましたm(_ _)m帯広で待ってます( ̄^ ̄)ゞ本当にありがとうございましたm(_ _)m

闇夜の鳥さん>コメントありがとうございますm(_ _)m帯広迄無事に着くように祈って下さいm(_ _)m喉は持病なので細く長く付き合って行きますσ^_^;それじゃあ行ってきまぁ〜す*\(^o^)/*

まだまだ長い道のりσ^_^;

ファイル 74-1.jpg
ファイル 74-2.jpg
ファイル 74-3.jpg
ファイル 74-4.jpg
ファイル 74-5.jpg

今車を預けに千葉の九十九里迄移動中なんですが疲れたので大津のSAで休憩ついでに食事久しぶりにカツカレーを*\(^o^)/*若手のレオがジャンボカレーを頼んだので見てみたらこのデカさに余りの福神漬けの少なさに爆笑しました(≧∇≦)琵琶湖を眺めながらの食事は最高〜ッ‼︎

無事に千秋楽終了しました*\(^o^)/*

ファイル 72-1.jpgファイル 72-2.jpgファイル 72-3.jpgファイル 72-4.jpgファイル 72-5.jpg

アッと言う間の16日間が終わりました(>人<;)早かったとにかく早かったσ^_^;成績は去年より300人多い1150人‼️みんな沢山通ってくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m来月は何と北海道の帯広十勝川温泉‼️ほぼ旅行みたいな乗り込みですσ^_^;又頑張って来まぁーす*\(^o^)/*

コメント一覧

じゅんじゅん (10/27 07:46) 編集・削除

おはようございます(*^^*)
本当にお疲れ様でした!
アッと言う間に16日間が終わってしまいました。
明日は、北海道に居るんですね♪
もう、北海道は、寒いみたいなので風邪などひかないよう
頑張って下さいp(^^)q
必ず北海道に会いに行きます!

ちひろ (10/27 15:05) 編集・削除

ユーベル公演
またまた、よい成績を残せて良かったデス。

私も、千秋楽だけお邪魔させてもらい本当に盛り上がった楽しい千秋楽でした。
関東でも頑張って盛り上げますねー(笑)

今日は。羽田空港まで車移動。道中道のりが長いので気おつけてー(*^o^*)

関東で、劇団錦★を待ってます。。。

☆雅美☆ (10/27 22:28) 編集・削除

今 ブログ更新に気づきましたー!
はやと座長~♡♡
ユウベル公演 お疲れさまでしたー!
ホントに 最後は盛り上がり
とっても楽しい千秋楽となりましたo(^▽^)o
今回ばかりは、私もヤバかったです。
はやと座長の顔見たら~(T ^ T)
そのうえ、私はこの公演が終わると 人生初の
6ヶ月間 錦に会えないとう現実が!(T ^ T)
果たして、心が持つでしょうか?
やはり、どこかで一回は行くべきか?笑

今回は、マジで カムイ君の上達にやられました。
ちょっと会わないうちに上手くなってますねー。
りかちゃんも日舞 上手くなってたー。
ホントに将来が楽しみです。

はやと (10/28 10:21) 編集・削除

本当に沢山通って頂き感謝していますm(_ _)mアッと言う間の16日本当に寂しいッス。・°°・(>_<)・°°・。又成長帰ってまいります( ̄^ ̄)ゞその時まで待ってて下さいm(_ _)m

今日は千秋楽‼️

ファイル 71-1.jpgファイル 71-2.jpgファイル 71-3.jpgファイル 71-4.jpgファイル 71-5.jpg

いよいよ千秋楽‼️今日は予約席だけで114席‼️本当にありがとうございますm(_ _)m最高な千秋楽になりますように*\(^o^)/*

コメント一覧

じゅんじゅん (10/26 08:22) 編集・削除

おはようございます(*^^*)
いよいよ千秋楽ですね(;_;)
毎日、楽しい舞台を有り難うございましたp(^^)q

今日は、泣かないように頑張ります。
本当に16日間お疲れ様でした。
そして、有り難うございました(^^)

☆雅美☆ (10/26 13:09) 編集・削除

あ~(T ^ T)
とうとう千秋楽がきてしまったわ。
悲しすぎます。

お客様もいっぱいだわー。

楽しみまーす♡

はやと (10/27 04:17) 編集・削除

じゅんじゅんさん>16日間本当にありがとうございましたm(_ _)mお陰様で無事に公演終える事が出来ましたm(_ _)m最高〜の千秋楽‼️本当に楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆又逢える日を楽しみにしています*\(^o^)/*

雅美さん>16日間本当にありがとうございましたm(_ _)m泣かないつもりがついつい…>_<…でもアッと言う間の16日でしたσ^_^;お陰様で去年より300人多かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*いっとき逢えませんが又逢える日を楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ

後3日になりました(>人<;)

ファイル 70-1.jpgファイル 70-2.jpgファイル 70-3.jpgファイル 70-4.jpgファイル 70-5.jpg

熊本ユウベルホテル公演も後3日になってしまいました(>人<;)16日間はアッと言う間ですねぇ〜(;´Д`Aでも目標の1000人も越え何とか良い形で千秋楽を迎えれそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆後3日全力で頑張りまぁ〜〜す*\(^o^)/*

コメント一覧

闇夜の烏 Eメール URL (10/24 06:57) 編集・削除

早いもので後3日となり淋しさを感じております
観劇に幾度に元気もらって帰ってましたが

来月からは北と南に、、、

遠ぉ~いなぁ~ってため息ひとつ、、、又ひとつ

淋しい~~

明日又行きま~~す

じゅんじゅん (10/24 07:08) 編集・削除

座長おはようございます(*^^*)
本当に16日間てアッと言う間です。
毎日、笑いすぎてお腹が痛くなったり感動して
泣いて目が腫れたりで大変でしたが本当に楽しかった(*^^*)

あと、帰りに座長とカムイ君と娘と私で話すのも楽しかったですp(^^)q
必ず北海道に観に行きます(。>д<)

☆雅美☆ (10/24 20:03) 編集・削除

わぁーo(^▽^)o
はやと座長が たくさんだぁ~♡♡
それも、綺麗な写メばかり。。。
それにしても、細くなりましたね。

あっという間に千秋楽が近づいてきて寂しいです。
あと二日間、私も楽しみたいと思います。
千秋楽は、福岡から14名で行きますよー。

あっ!
それと明日は、錦のファン仲間で打ち上げしまーす。
錦のファン同士は、なんでこんなに仲が良いんですかねぇ~
ホントに嬉しい限りです。

のんき (10/25 18:53) 編集・削除

はやと座長!お疲れ様です。早いものですね~熊本公演も、あと3日間! 大変お疲れ様でした。たしかに座長!痩せましたね~! 健康第一で、千秋楽を迎え、次なるステージへ前進ですね!頑張ってください!
応援しています。「はやと~!」では、失礼します。